2019/03/12 14:14


スタジオ概要

【ミモザハウス シャビーシック】は、渋谷区に広がる閑静な住宅街、松濤エリアに位置する自然光が素敵がハウススタジオです。
アンティークでガーリーな内装が特徴的で、女の子が"映える"スタジオです。
また、天気に恵まれた日には、スタジオ併設の庭や玄関先での撮影もオススメです!緑も多く素敵なポートレートが撮れそうな雰囲気で溢れています!

ただし、住宅街の真ん中に位置するということで、最寄り駅からは徒歩で10-15分程度かかるという点は要注意です!(遅刻等のカメラマンさん都合での延長は行っておりません......!!)
スタジオWEBサイト: http://www.pastis.co.jp/studio_detail.php?id=LEzzXKSsv2gh9fZM

スタジオ利用料(ミスコレ撮影会)

¥2,700- (税込) / 1枠

スタジオの様子

時季などスタジオの都合によって内装は予告なく変更される場合がございます。



注意事項

・玄関先などのスタジオ外で撮影を行う場合、背景にシャビーシックスタジオ以外が写り込まないようご注意ください。
・スタジオ内の備品やスポットには限りがございます。他のカメラマンさんに配慮いただきますようお願いいたします。
・スタジオ内の撮影場所は原則先着順ですが、皆さまが気持ちよく撮影できるよう、交代するなどご配慮いただけますと幸いです。
・日没後の屋外でのストロボ使用は禁止となります。また、屋内でも日没後は完全遮光の上、使用ください。
・住宅街につき、スタジオ敷地外での撮影は一切ご遠慮ください。
・その他、他のカメラマン/モデルにお心遣いいただいた撮影を行っていただけますと幸いです。

アクセス


<渋谷駅からのアクセス>
1. ハチ公前からSHIBUYA 109のY字路を右方面へ
2. 東急百貨店渋谷本店のY字路を右方面へ
3. 東急百貨店を左手にしながらしばらく直進します
4. ローソンのある交差点を左に曲がります
5. 2つ目の十字路を右方面に
6. そのまま道なりに進んでいくとY字路がありますので右へ
7. 坂を登っていくと左手にスタジオ入り口があります!


<代々木公園駅(代々木八幡駅)からのアクセス>
1. 駅を出て左へ道なりへ進んでいきます
2. 神山町の交差点を右へ曲がります(白洋舎渋谷サービス店が目印)
3. そのまま真っすぐ進んで行き、2つ目の右へ曲がれる角を右に曲がります
4. 坂を下って右手がスタジオ入り口です!!

このスタジオで開催される撮影会